ボランティア・インターンシップTOP > 旅コラム&旅情報 > イベント > 6/16(日)イベント開催決定!僕らが旅に出る理由ー旅する学生団体集合?!

旅コラム&旅情報
2019.06.10

6/16(日)イベント開催決定!僕らが旅に出る理由ー旅する学生団体集合?!

こんにちは、学生団体mof.です!
なんと!来たる6月16日(日)に、旅のフリーペーパーを制作している学生団体で合同イベントを開催することになりました!

僕らが旅に出る理由

僕らが旅に出る理由

  • 主催:学生団体mof./ BACKPACKER(学生団体S.A.L) / 学生団体SNUFKIN
  • 日時:6/16 (日) 15:00-17:00
  • 会場:エキサイトT&E 「成功する留学」東京デスク
    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 25階

普段は異なる団体で異なるテイストのフリーペーパーを制作している3団体が集結し旅のトークやゲーム、旅先で撮った写真や思い入れのあるお土産の展示を通して、私たちの思う旅の魅力をお伝えします!
旅が好きな方、旅に興味がある方、是非是非お越しください!

旅好きな仲間を見つけるチャンスです!!

参加予約はこちら

参加団体の紹介

学生団体mof.

たびぃじょvol18

海外ボランティアの旅の旅公認サークル、学生団体mof.は、フリーペーパー「たびぃじょ」の制作やイベントの運営を通して女の子のひとり旅を応援している団体です。
学生団体mofの旅行記事一覧へ

学生団体SNUFKIN

SNUFKIN vol 13 表紙画像

SNUFKINは「若者に旅の魅力を伝え、旅へのきっかけを提供する」をコンセプトに活動する、エキサイトT&E「海外ボランティアの旅」公認の学生団体です。
学生団体SNUFKINの旅行記事一覧へ

参加予約はこちら