ボランティア・インターンシップTOP > 旅コラム&旅情報 > イベント > 学生団体SNUFKINが秋の新歓を開催します!

旅コラム&旅情報
2018.10.26

学生団体SNUFKINが秋の新歓を開催します!

SNUFKINは「若者に旅の魅力を伝え、旅へのきっかけを提供する」をコンセプトに活動する、「海外ボランティアの旅」公認の学生団体です!まだ旅をしたことがない人から、1年の4分の1を海外で過ごす人まで様々なメンバーが在籍しています!以下の詳細で新歓を開催します。

snufkin-recruit-3.jpg

タイ メークロン市場

  • 日時:11月27日(火)18:00〜21:00
  • 集合場所:東京ウィメンズプラザ(渋谷)
  • 参加費:1000円
  • 募集条件:専門学生・大学生の方

興味のある方は以下のメールにご連絡ください!!

お問合せ、参加のご連絡はこちら!(メール)
info.snufkin@gmail.com

学生団体SNUFKINって?

2009年に設立した学生団体。「若者に旅の魅力を伝え、旅へのきっかけを提供する」この理念のもとに週1回の全体ミーティングを行い、フリーペーパーの発行、イベントの開催、SNSとHPの運用を中心に活動しています。

snufkin-recruit-4.jpg

タイ カオサン通りの裏道

人が好き、カメラが好き、本が好き、音楽が好き、そして旅が好き。1年の4分の1を海外で過ごすベテランから、旅デビューに心踊らす初心者まで。「旅の魅力を伝えたい」という想いで集った、ゆるく愉快なメンバーで構成されています。

「海外ボランティアの旅」公認の学生団体

月1回のミーティングと、定期的な旅行記事の提供を行っています。
スナフキンの記事一覧へ

snufkin-recruit-1.jpg

カンボジア 世界遺産アンコールワット

フリーペーパーの発行

年に1回、メンバーが旅した国を取り上げ、自分たちで原稿を書き、撮影した画像を使い、フリーペーパーを発行しています。このページに掲載している画像も全てメンバーが撮影しています。
キミと旅するフリーペーパーSNUFKIN"は「成功する留学」東京デスクをはじめ、東京、神奈川、大阪で配布中。電子書籍も公式サイトで公開しています。スナフキンのフリーペーパー(電子版)へ

snufkin-recruit-2.jpg

オーストリア ウィーン

一緒に旅の魅力を伝えませんか?新歓のご参加、お待ちしてます!

お問合せ、参加のご連絡はこちら!(メール)
info.snufkin@gmail.com