ボランティア・インターンシップTOP > 旅コラム&旅情報 > 体験談 > カンボジア 現地旅行会社インターンシップ体験 > カンボジアの観光地を知る旅!

旅コラム&旅情報
2018.08.09

カンボジアの観光地を知る旅!

活動内容
カンボジア 現地旅行会社インターンシップ体験
時期
2016年夏(7月~9月)
体験者
匿名(大学3年生)

海外インターンシップ体験談

海外で働くことと旅行会社に興味があり、カンボジアに行きたいと思っていたので、自分にぴったりだと思い、応募しました。カンボジアの観光地をたくさん巡り、シェムリアップをよく知ることができました。レビューを書くために、ツアーに参加できたのは楽しかったです。カンボジアに行きたいけど、1人じゃ不安だなと思っている人は是非参加してみて下さい。私も1人で参加しましたが、友達ができました!シェムリアップの観光地を知るにはとても良い体験です。

36034-1.jpg

セグウェイでシェムリアップを冒険しました!楽しかったです!

36034-2.jpg

ツアーで行ったアンコールワットです。細かいデザインが本当にすごいです!

36034-3.jpg

遺跡でくつろいでる人がいました。 本当に感動するような遺跡がたくさんあります

このボランティアの体験談をもっと読む!