ボランティア・インターンシップTOP > 旅コラム&旅情報 > 旅行記事 > たびいしょ > 誰しも一度は憧れる!?カリフォルニア・ディズニー・アドベンチャーパークの旅

旅コラム&旅情報
2018.01.23

誰しも一度は憧れる!?カリフォルニア・ディズニー・アドベンチャーパークの旅

こんにちは!!学生団体mof.のナナです。
今回紹介するのは、私が昨年訪れたカリフォルニア・ディズニー・アドベンチャーパークです。

可愛いけどヤバすぎる!?!?観覧車!!!

インスタやガイドブックなどでよく目にするこのミッキーが可愛らしい観覧車。
ただの観覧車と思いきや...乗る部分が前後に動くジェットコースターのような恐怖のアトラクションでした。シートベルトもなくて、本当にそのまま落っこちてしまうのではないかという恐怖と戦いながらなんとか帰還。絶叫好きにはたまらないアトラクションです。

カリフォルニア・ディズニー・アドベンチャーパークの観覧車

ディズニー限定のスタバアイテムに大興奮♡

パーク内にあるスタバではドリンクの注文はもちろん、パーク限定のマグカップやタンブラーを購入することができます。マグカップやタンブラーはサイズがとても大きくて本当にびっくりしました!!

ディズニーのスタバ限定タンブラー ディズニー限定マグ

ワールド・オブ・カラーで感動!!

夜は水面で、ディズニーの様々な名場面が繰り広げられるワールド・オブ・カラーをみてみましょう。水での演出はもちろん、カラフルなライトや炎など様々な演出に感動しました。

七変化するワールド・オブ・カラー 炎の演出が豪快!ディズニーのワールドオブカラー

私は12月に訪れたので並んでいる間、とても寒かったのですがその寒さを忘れるくらい感動的なショーでした!! これから、旅行へ行きたいと思っている皆さん! アドベンチャーパークへ行って楽しい思い出を作りませんか??

たびぃじょ vol.19 好評配布中!

たびぃじょvol18

vol.19はマカオの特集!その他、モンゴル、モロッコ、金沢、川越、横須賀、「たびぃじょものがたり」など内容盛りだくさん。「成功する留学」東京デスクをはじめ、首都圏のカフェやゲストハウスなど250箇所以上で配布中!

学生団体mof.はエキサイトT&Eが運営する「海外ボランティアの旅」の公認サークルです。
フリーペーパー「たびぃじょ」の制作やイベントの運営を通して女の子のひとり旅を応援しています。
★Instagram好評配信中!
mof__tabiijyo