ボランティア・インターンシップTOP > 旅コラム&旅情報 一覧(8/12)

旅コラム&旅情報 一覧(8/12)

  • 旅コラム&旅情報

    幸せはお金ではないということ、幸せは目に見えない形で存在するということを実感することができました。

    2018.03.22
  • 旅コラム&旅情報

    観光旅行では味わえない、エキサイティングな沖縄の旅!

    2018.03.12
  • 旅コラム&旅情報

    一生記憶に残るであろう素敵な2日間でした。

    2018.02.23
  • 旅コラム&旅情報

    これからもこの活動を続けて、更に富士山がきれいになることを願います。

    2018.02.23
  • 旅コラム&旅情報

    頂上から見た景色は絶景で、どこまでも広がる青空に圧倒されました。

    2018.02.23
  • 旅コラム&旅情報

    様々な境遇がありながらも笑顔が絶えない子供たちに、たくさんのパワーをもらいました。

    2018.02.22
  • 旅コラム&旅情報

    ゴールデンウィークに行ける!ボランティア・インターンシップ9選

    2018.02.16
  • 旅コラム&旅情報

    6月の海外ボランティア・インターンシップ出発日一覧

    2018.02.15
  • 旅コラム&旅情報

    5月の海外ボランティア・インターンシップ出発日一覧

    2018.02.15
  • 旅コラム&旅情報

    教師を目指している身として、改めて子供と関わることの楽しさを感じました。

    2018.02.15
  • 旅コラム&旅情報

    このツアーで感じたことや学んだことを日本の子どもたちに伝えていきたいです。

    2018.02.09
  • 旅コラム&旅情報

    子供達との活動や交流を通して、教師になるという自分の夢が更に明確になりました。

    2018.02.09
  • 旅コラム&旅情報

    華やかな部分だけではなくて、陰で努力している人々の姿を見ることができました。

    2018.02.09
  • 旅コラム&旅情報

    エキゾチックな魅力満載!香港&マカオ旅行!

    2018.02.02